「VOICE BRODY Vol.2」が発売

2月26日にAqoursが表紙の「VOICE BRODY Vol.2」が発売されました。

全64ページというボリュームは手に入れないとですね。

 

 

そして、内容的には

ラブライブ! サンシャイン!!』TVアニメ2期終了後最速!
Aqours特集史上最大ボリューム、64P全力特集!!

【特別付録】
Aqoursピンナップポスター10面

【表紙巻頭特集】
Aqours 「次の輝きへ。」

PART.1
──船上スペシャルグラビア「To the NEW WORLD」

PART.2
──「Aqours×輝き」9人全員4000字ソロインタビュー

伊波杏樹 as 高海千歌
「『勝ちたい! 』って、確信して言えました」

斉藤朱夏 as 渡辺 曜
「あの壁の向こうに輝きがあるのがわかるんです」

逢田梨香子 as 桜内梨子
「みんながそれを見たいと思っているから」

■降幡 愛 as 黒澤ルビィ
「夜中に目が覚めるんです。追いつかなきゃって」

高槻かなこ as 国木田花丸
「私たちはずっと探し求めていました」

小林愛香 as 津島善子
「これからは自分にある全部を注ぎ込みたい」

鈴木愛奈 as 小原鞠莉
「大丈夫と思わせてくれるみんなの力」

諏訪ななか as 松浦果南
「9人だから心強さを感じられる」

■小宮有紗 as 黒澤ダイヤ
「彼女は私の一部であり、私も彼女の一部です」

 

これだけでも凄いですね。

 

 

VOICE BRODY vol.2 (白夜ムック568)

VOICE BRODY vol.2 (白夜ムック568)