ファンミ名古屋公演 お疲れ様でした。

ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜名古屋公演が2月3日に行われました。

www.lovelive-anime.jp

 

MCは’名古屋は2ndライブツアーHAPPY PARTY TRAIN始まりの地’という事で、

センター「松浦果南」ちゃん担当の「諏訪ななか」さんでした。

 

私は夜の部のLVで参加してきました。

 

  • Landing action Yeah!! (Shortサイズ)

から始まり…コーナーがあって。
ライブパートは以下

 

選択曲は

  1. ユメ語るよりユメ歌おう
  2. サンシャインぴっかぴか音頭
  3. 太陽を追いかけろ!
  4. Pops heartで踊るんだもん!

でした。

 

そして、衣装は「MIRAI TICKET」の衣装でした。

 

 

なお、今までのFMT衣装は

大阪:未来の僕らは知ってるよ
札幌:ジングルベルがとまらない
沼津:ジングルベルがとまらない
福岡:未熟DREAMER
名古屋:MIRAI TICKET

-海外-

ソウル:未来の僕らは知ってるよ
上海:未来の僕らは知ってるよ

となってますので、次回の台北は「未来の僕らは知ってるよ」でしょうか。

 

そして、最後の千葉はどんな衣装になるか気になりますね。

今回のFMTで着ていない9人の衣装というと…

とかですかね?

勝手な予想は「未来の僕らは知ってるよ」衣装な気がします。

 

 

 

「ラブライブ! サンシャイン!!」Aqours CLUB SET

「ラブライブ! サンシャイン!!」Aqours CLUB SET