台北ファンミお疲れ様でした。

2月10日(土)に台北Aqours ライブ&ファンミーティングがありました。

(未参加だったので、公式のtwitterとか他の方の感想を読ませていただきました)

昼と夜でセトリも変わっていたようですね。

 

 

ファンミ名古屋公演 お疲れ様でした。 - koisan1153の日記

次回の台北は「未来の僕らは知ってるよ」でしょうか。

って、書いていたように未来の僕らは知ってるよ」の衣装でしたね。

MCは伊波杏樹さん。

こちらはブログでも書かれているように、[ワールドポスターガール]が千歌ちゃんだからという理由でしたね。

lineblog.me

 

そして、3月にファンミ最後の千葉。

ここまでMCしていないのは、「逢田梨香子」さんだけですね!

土曜日は現地参加してくるので非常に楽しみです。

 

Landing action Yeah!!

Landing action Yeah!!

 

 

 

-追記-あいきゃんもブログ書かれたので!!

lineblog.me