小林愛香LIVE 2020 "NO LIFE CODE ON LINE MODE" 感想。

おんらいんこーど感想。

思ったことと、その瞬間のあいきゃんの呟きを混ぜながら。

 

 

OP

nolifecodeのインストをBGMに、リハの様子とかの映像でしょうか?
なんか、みたことあるゆらゆらしてるのや、見たことない感じの振りとか。
楽しそうな様子で期待が高まりました。

 

01.NO LIFE CODE

初めはこの曲ですよね。
楽しそうなあいきゃんが可愛い。
あいきゃんバンドと共にやる、ライブは2ndファンミ以来でしょうか?

 

 ジャンプ!!の前の「いくよー!」が良かったですねぇ。

 

02.ゆらゆらら

ゆらゆら。ゆらゆら。

はい、可愛い。

 

MC

 お誕生日おめでとー!!

 

03.future is serious

ファンミでもやらなかった曲キター。
コレは頭を振りたくなる曲ですね。
(首肩痛めてるのでやりませんが…)

 

04.君を守りたい

もはや、定番になってきた。
(曲の雰囲気が某あ●ろちゃんっぽくて好き)
格好良さの中に可愛さもある、良い意味であいきゃんらしい感じがしませんか。

 

05.Blue

 「A.N.D.」の作曲・編曲をされたSAWAさんの曲。
1stファンミ以来ですね。

 

MC

future is seriousは、初披露でしたか。
そして、新曲…?


06.Border Rain

新曲。バラード曲。
あいきゃんはバラードが似合うと思うんですよねぇ。
素敵な曲で、聴き入ってました。
泣ける。歌詞も良い。

 

バンドメンバー紹介。

ドラム、キーボード、ベース、ギターの順に。
あいきゃんばんど!!

 

07.Heartache soldier

 新曲。激しいテンポの曲。
可愛い感じもする。
元気になる曲ですね。

 

ウィンクめっちゃしてるw

 

MC

え、もう最後?

 

08.Can you sing along?

 
うおー!
最高過ぎるよ!全部最高!!

 


ファンの声も入っていて、オンラインなのに一体感という…
こちらもファンミ以来ですね。

 

これ送りました。参加できてよかった。

 

アンコール

アンコール!アンコール!

 

すぐ出てきちゃうきゃん。

 


ロンT着てる!!
(あいきゃんばんどのみんなもロンT着てる!)

 

EN01.Crazy Easy Mode


生で聴きたいと思ってる1曲です。
ファンファンファンタジック!!
をやれる日は来るのだろうか?
好きな曲。
ソーキュート。

 

MC


ロンT着て、観てました!!
(使いやすいですよ)
お知らせ?ケーキ?
え、、、1月にニューシングル発売キター!!
たふはーと、どんな曲になるのか。
楽しみです♪

 

EN02.Please!Please!Please!


新曲。テンポの良い曲。
なんかのEDとかにありそうな感じしません?
最後のジャンプは一緒に飛びました。

 

総括

最高でした。

アーティスト小林愛香を感じられる良いライブでした。

(本音を言えば、生で観たかったですが…この状況ではねぇ)

 

 

新曲は一通り、分かった範囲での購入者オリジナル特典は予約しました。

メモはこちら。

koisan1153.hatenablog.com

 

 

 

んで、これ書いてまとめてる時に、

アーカイブ配信:みんなで同時視聴会を開催!

って来て、マジか!?ってなりました。やったー。

 日曜日も見ましょうかね。