Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING

・大阪(2017/11/4)

・札幌(2017/12/9)

・沼津(2017/12/16)

にライブビューイング(劇場)で参加しました。

 

大阪:MC 高槻かなこ(関西出身)

札幌:MC 鈴木愛奈(北海道出身)

沼津:MC 小林愛香(ヌーマーズ堕店長)

でした。

 

(全部ギリギリでチケット取れて参加できました。)

沼津はLV参加できなかった人が多数出たようですね…

あと、韓国:MC 降旗愛(WORLDイメージガール 中国:黒澤ルビィ)もありましたね。

(予定があったので、こちらは参加しませんでした。)

 

 

他にMCをやっていないメンバーは(敬称略)

伊波杏樹逢田梨香子斉藤朱夏諏訪ななか、小宮有紗ですね。

 

残っている会場は

・福岡

・名古屋

・千葉

 

さらに

・上海(WORLDイメージガール 中国:渡辺曜)

台北(WORLDイメージガール 台湾:高海千歌)

ですね。

となると、上海は斉藤朱夏台北伊波杏樹ですかね?

他3箇所が全然予想つかないですが…

 

 

Landing action Yeah!!

Landing action Yeah!!

 

 

 

とりあえず、ここまで書いておく。

感想とかは覚えていたら…