小林愛香 1st シングル「NO LIFE CODE」感想!!

コレは個人的な感想ですので、他の人は違うように思うことがあることをあらかじめ記載しておきます。

 

【NO LIFE CODE】
あいきゃんの格好良い声で、自由を歌ってるなぁという印象。
楽しくて思わず跳ねたくなります(笑)


なんて言うか、歌詞が自分の人生にも通じるものがあって。
やりたいようにって書くとアレですが、楽しそうな方に行ったら、いつのまにか視界開けてて。

 

「面白さで選ぶのもありと思うんだ」


コレが本当に好きで、良い言葉だなと。

好きな曲です。

 


小林愛香「NO LIFE CODE」ショートver.

 

MVは跳んで、跳ねて、笑顔のあいきゃんが可愛くて。
色んな人に聞いてもらいたいです。

#のーらいふこーど

 

 

【ゆらゆらら】
全体的にゆらゆら、ふわふわしてる感じの曲ですね。


「今日は今日で全部オーライ」


色々あるけど、やっていこうか。
みたいな感じを受けました。


小林愛香、こんな曲も歌えるんだっ!?となった一曲です。
ゆったり、まったりしたい時に聞きたいなぁと思いました。

 

タワレコ渋谷でかかってるのを聴いた時は、一瞬わからなかったw

普通に聞き流しちゃう。

 #ゆらゆらら


【Crazy Eaze Mode】
海外ドラマとか、なんか青春ドラマっぽい曲調。


正直、聞いただけではパンダイメージとかわからな
かったです。
モノクロームとか、ガラスの向こうとかありますけど。


歌詞に大文字でPANDAが隠れてるのを見つけたのもなんかの記事でヒントがあったからですし…
大人になれない子ども…都会の女の子…みたいな情景も見えてきました。


あと「Go on」とか「So cute」の部分がめっちゃ好きです!
 #くれいじーいーじーもーど

 

【ジャケット】

通常版のジャケットは小林愛香の写真ですが、限定盤はイラスト。

なのですが、クリアケースになってて外すとあいきゃんが出てくるという仕掛け。

 

 

【歌詞カード】

これは通常版と限定盤持ってる人は是非見比べて欲しいんですが…

最後のページに(検閲削除)なんですよ!!

最高かよ。

 

【特典】

今回、全ての店舗特典を手に入れました。

一番良かったのはアニメイトの缶バッジ。

(これ目当てで買ってたのに、さらに増やした程度には欲しいと思いました)

そして、タワレコのポスター。

(タワーレコードって入ってますけどしばらくは部屋に飾りたいです)

 

ゲーマーズとセブンネットのクリアファイル。

そして各種ブロマイド 。

ブロマイドは店ごとに違うので集めようと思いました。

どれも良いので、あとで綺麗に飾りたいと思います。

 

 

【総評】

どれも良い曲なので、買って聴いてみてください!!

小林愛香の魅力がぎゅぎゅっと詰まった1枚となっています。

1stライブのチケット最速先行受付も始まっています。

絶対に参加しますよ!

 

【店舗限定特典あり】NO LIFE CODE(初回限定盤CD+DVD)(フォトカード+缶バッヂ付き)

【店舗限定特典あり】NO LIFE CODE(初回限定盤CD+DVD)(フォトカード+缶バッヂ付き)

  • アーティスト:小林愛香
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: CD