小林愛香1st写真集「愛香」 電子版

本日から、新宿 紀伊国屋さん他で「愛香」が発売されているようですが…

 

楽天の方で電子版がありました。

こちらは当初の予定通り 12月11日の発売のようです。

 

前のYJ のデジタル限定のもありますが…

 

Kobo使っていないので、kindleで出て欲しいなぁと、見ていたらありましたね。 

小林愛香 1st写真集「愛香」

小林愛香 1st写真集「愛香」

 

 

特典付きの方を見ていたので気がつきませんでした。

これは、電子版も買わないとですねぇ。

 

追記:12月11日になったので、AmazonKindle版を買いました。

買った直後はダウンロード出来なかったのですが、後ほどちゃんと見れました。