Awaken the power入手できました

前回のブログで売り切れって書いてましたが、オリコンの週間ランキングでは

週間シングルランキング

White Love

1

White Love

Hey!Say!JUMP

 

2

Reboot

東方神起

 

3

Awaken the power

Saint Aqours Snow

 

 

 

 

 

 

 

と、初登場で3位でした。

(今回の引用はスマホで表示ズレしてる。) 

函館のライブ土曜日で申し込みました!

まだ、行けるかはわからないけど、当たったら絶対に行きます!

 

 

【Amazon.co.jp限定】 Awaken the power  (デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】 Awaken the power (デカジャケット付)

 

 

youtu.be

 

そして、2期BD1巻も発売されております。

私も購入しました。

 

限定版の 千歌ちゃんの「One More Sunshine Story」がすごく可愛いです!

サンシャイン!絵本シリーズもTVシリーズとはまた違って面白いです。

youtu.be

 

とりあえず、英語字幕の「it's the future, zura!」は笑える。

そして、3rdライブツアーの埼玉初日の先行申し込みも封入されていたので、申し込みました!

こちらは何としても行きたいです。

 

 

そして、2巻にも期待ですね!!

 

youtu.be

 

2巻の曲は花丸ちゃん。

2巻からは2話入ってくるんですよねー。

こちらも期待です。

発売は1月26日!!

(また予約忘れたので、当日にアニメイトに走りますw)