「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」の挿入歌シングル

 

CD販売情報

 

 

 

「僕らの走ってきた道は・・・」聖地メモ

ここからはネタバレです。

本日公開されました、映画を見てきて、メモをしてきて書ける限り書いてきました。

正直、合っていない場所もあるかもですので参考程度でお願いします。

 

 

 

 

良いですかね?

 

 

 

 

バックするなら、今のうちですよ…

劇場版挿入歌「僕らの走ってきた道は・・・」

で使用された、沼津の聖地を覚えている限り(メモが解読できた限りですが…)

 

・内浦の砂浜
浦の星女学院(沼津市立長井崎中学校)
浦の星女学院 体育館
[ここから曲開始]
浦の星女学院 校門
・海岸沿いの道路
・三の浦観光案内所
伊豆・三津シーパラダイス
・十千万(安田屋旅館)
・松月
・辻宗商店(違うかも?)
仲見世商店街(やばコーヒー周辺)
・駅構内(場所不明)
・商店街
・マンション(善子の家のとこ?)
・富士山
ドールハウスKIMURA
びゅうお
・松浦酒店
・グランマ
・つじ写真館
・道(商店街)
マルサン書店仲見世
沼津駅
・駅前商店街
・かの川
・駅構内(伊豆長岡駅?)
・内浦
沼津駅

 

こんな感じだったかと思います。

本当に、参考程度でお願いします。