My Girl vol.21 & ウルトラジャンプ & フォトテクニックデジタル

さて、My Girl vol.21が3月17日にAqours 津島善子役の[小林愛香]さん(あいきゃん)が表紙で発売されました。

 

ゲーマーズオンラインでは折り目なしB2ポスターが、

アニメイトではランダム2種のブロマイドがついて来たそうです。

(どちらも現在では入手困難な模様)

 

B2ポスターは沼津のゲーマーズで発売日に見ましたが、

店で見るとそうでもないのですが、自宅だとデカイですね。

*1

 

自室の座る前に飾る予定ですが、仮置きしただけで圧倒されました。

そして、あいきゃんが可愛いので可愛いです。

*2

 

そして、インタビューもあって…是非読んで欲しいのですが

精一杯の努力×ファンの方の笑顔=私を強くする最高の支え

ってのがありまして…ファンにはたまらない言葉だと思いました。

 

 

 

そして、3月19日発売のウルトラジャンプ

巻頭グラビア『Guilty Kiss』

Guilty Kissインタビュー

 

CYaRon!の時も以下のように書きましたが…

ボリュームもあるし、「今だから」な内容になっているので、

ファンなら買うべき内容だと思います。

 これに尽きる。

インタビューもギルキスらしさが出ているように思えるし、

100の質問も面白い。

ピックアップすると…

51.自分を一言で表すと?

逢田梨香子:人間。

小林愛香:リトルデーモン。

鈴木愛奈:笑い袋(笑)。

りきゃこ… 

 

なお、電子版はオフショットが見れるということでそちらもチェックです!!

 

ウルトラジャンプ 2018年 04 月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2018年 04 月号 [雑誌]

 

  

 

 

あとは、「フォトテクニックデジタル

 表紙&裏表紙をFKT (降幡愛、小林愛香高槻かなこ)のAqours 1年生組が担当しています。

こちらはこちらで他とは違った表情の3人が見れます!!

 

 

*1:ポスターとかタペストリーとかあまり買わない&飾らないので…

*2:可愛いしか言葉がなくなる程度には可愛い